ビニコポーチ~いろいろ~



前回のイベントのとき用にとファスナー付けまで終わっていたポーチ。

キャラメルポーチみたいにしたいけど

なぜかキレイな形にならなくて苦手。。

なのでペタンコポーチにしちゃいました^^*

2013-04-12-10-43-46_deco_convert_20130412113228.jpg
Betsy。

2013-04-12-10-45-11_deco_convert_20130412113316.jpg
Felicite。

2013-04-12-10-46-03_deco_convert_20130412113340.jpg
Margaret Annie。

2013-04-12-10-46-37_deco_convert_20130412113421.jpg
yoshie。

ファスナー14㎝を使用。

サイズは幅14.5㎝×縦11.5㎝。


ビニコポーチの在庫が減っていたので

これから量産したいと思います。

ただマチありの型紙が見当たらず。。

作っていたサイズがお気に入りなので、早く探さなきゃ!ですw



************************************************************

明日は先週のリベンジをするべく

日帰りで潮干狩りに行ってきます^^

いっぱい獲れるといいな~~

************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)ァハ♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

潮干狩りお疲れ様~♪
わたしのうちは5月のGWに横浜に行くよ^^
大きいアサリいっぱいとれるといいなぁ。
ポーチ量産すごいね!
たくさん並ぶとかわいさが倍増だね。
わたしも久々ビニコでシンプルなポーチを
作ろうかなw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
