リコーダーケース



3月に購入したリコーダー。

ケースに入ってはいたものの、いたってシンプルな合皮?のケース。

作ってあげると言いつつ、結局春休み中には作れず><

明日持って行くので、急いで作りました↓
2013-04-09-15-14-15_deco_convert_20130409153242.jpg
姫チョイスの茶色×白ドットのビニコ、ツヤなし。

ビニコなので裏地なし。

リコーダーの形が表にひびくかと思ったけど

以外と気にならなそうでよかった~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ちょっとアップで。
2013-04-09-15-15-10_deco_convert_20130409153312.jpg
シンプルなのでC&Sさんの刺しゅうタグを付けてみました。


ファスナーは付いてきたケースから外しました。

姫が選んだ生地とピッタリでやったね~って感じです( ´艸`)ムププ


******************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)ァハ♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



Comment

うわー!! リコーダー入れ、すごくかわいい~*^^* こんなかわいかったら、リコーダー使うの、テンションあがりますねー♪♪♪
natukiちゃ~ん(^_^)/
可愛いの作ってあげたんだね~
ファスナー式なんて(^_^)v
出し入れがし易そうでいいなぁ
新学期始まっちゃったよね~
慣れない早起きに
私すでにばて気味(笑)
また、遊びくるね~
  • 2013/04/11 10:14
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
