ティッシュポーチ~いろいろ~



量産したティッシュポーチの続きですw

2013-03-23-12-13-53_deco_convert_20130326110610.jpg
奥からBetsyブルー、Darrenセージ(C&S限定)、Gwynneきなりにブルー


2013-03-23-12-13-07_deco_convert_20130326110540.jpg
Pebbleマルチカラーとピンク(C&S限定)

*DarrenとPebbleはツヤありタイプです。



***********************************************************

2日に市原ぞうの国に行ってきました^^
(3日は潮干狩りの予定だったけど、強風のため中止)


市原ぞうの国は面積は小さい動物園だけど

ゾウさんに乗ったりショーのときはお鼻にぶらさがったり

帽子を被せてもらったり、お買いものをしてくれたり。
2013-04-06-15-34-21_deco_convert_20130406153946.jpg



ラクダやキリン(別の場所だけど)にも直接エサをあげられるし。

とっても楽しい動物園だな~と改めて思いました(2度目です^^*)



ちなみにマザー牧場でずっと鼻をつまんでいた王子はマスク着用。

エサあげも怖がってほとんど出来ず(-∀-`; )

カバさんが口を開けてるの見たら後ずさりする始末。


でもゾウさんにお買い物を頼むときは「我先に。。」な感じで前に出て

お金を渡しぬいぐるみを貰い、お礼のエサあげもしっかりやってました。

ちょっとは動物さんに慣れてきたのか

最後には「やっぱり動物園は楽しい♪」なんて言ってました笑


**********************

natukiたちが行った日に

たまたま妊娠中のゾウさんの安産祈願(戌の日)をしていて

姪、甥、義姉と姫がNHKのインタビューを受けました!!(゚ロ゚屮)屮


恥ずかしがり屋の姫はほとんどじゃべらずw

なのでTVに映るのは姫以外だろうと思っていたら

19時前の天気予報の前に姫が!!!

扱う時間が短かったからか

インタビューにほぼ答えてない姫と小さい男の子が採用?されてました^^;

TVに映った姫を見るのはちょっと不思議な感じでしたw



******************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)ァハ♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
WOW!! お姫様たち、TVデビューされたんですねぇ~(^^) かわいかっただろうなぁ~*^^* 

ティッシュケースもまたかわいいのが続々ですねー!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
