ふんわりバネポ~FeliciteとEloise~



ふんわりバネポ(pattern:Love*Lemoned*)のminiのほうを

作ってみました^^*

2013-03-21-15-42-15_deco_convert_20130321173441.jpg
リバティFelicite小柄ピンク(HH限定)


2013-03-21-15-41-07_deco_convert_20130321173416.jpg
リバティEloiseピンク(HH限定)


どちらも内布は前回のメガネ入れと一緒ですw


日曜日には出来上がっていたんだけど

バネ口が1個足らなくて。。やっと今日届いて完成しました!


ついでにというか、バネ口1個の注文じゃアレなので

20個もポチっとしちゃいました^^;(安かったから、ついね)


(いろんな)バネポの量産、スタートです笑



******************************************************************

tetoteでの販売を始めました(*´艸`*)ァハ♪

お暇なときに覗いて頂けると嬉しいです↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
20個。。。爆
資材屋サンだね
ここもppp

可愛い~
nannは・・・
キルト芯が合わなくて
ぽんぽこバネポになったよ。。。
  • 2013/03/21 17:57
  • nan
  • URL
No title
これもかわいいねぇ。バネポって言うんだね。温かみのあふれる入れ物だね(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
