ぉ掃除中 (*μ_μ)

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

テレビのなぃ生活はまだまだ続く。。

そんなにテレビを見なぃので(ドラマは見るけど笑)あまり困らなぃけど

ゃっぱりなぃと不便かな。。と思ぅ今日このごろ。。。ショボーン..._φ(・ω・` )



ただぃまミシン部屋を片づけ中なので(ぃつ終ゎるかな。。汗)

ミシンを使ゎずに出来るもの。。

DSC00562_convert_20100824115053.jpg

コンミラ???


ではなくて。。

DSC00563_convert_20100824115118.jpg

ソーィングケースです ♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ぃつものょぅに大好きなfeliciteの赤で。。


ただ困ったことに。。。。

続きはREAD MOREへ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


先日某ネットショップにて素敵なソーィングケースを購入しちゃぃました ヾ(・ω・o) ォィォィ

めちゃめちゃ高いので悩みましたが。。

DSC00480_convert_20100810144934.jpg

とっても素敵な刺しゅうがされてぃて。。(*´ェ`*)ポッ

DSC00479_convert_20100810144914.jpg

中はくるみボタン、ピンクッション、針、はさみetc..(画像にはなぃですがレースなども)

想像より小さくてビックリ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


DSC00481_convert_20100810145132.jpg

シザーケースとピンクッションにも素敵な刺しゅうが。。♥♥(o→ܫ←o)♫

シザーケースの「N」はオーダー後に刺しゅうしてぃただけるので

ォリジナル感たっぷりです ルンルン((´I `*))♪




なのでfeliciteソーィングケースの行方は。。。


そのぅち行ゎれるでぁろぅカウプレにしょぅかな アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

欲しぃ人ぃるかな????

Comment

両方可愛いです♡
カウプレ、参加できるのであれば手を挙げますw
このフェリシテが一番好きなんです~♪
綺麗ですねぇ゚・*:.。. .。.:*・゜
テレビ、明日復活ですか??
うちは男二人がテレビっ子なので、ないと狂乱するかも。。。
バニラさんへ
かわぃ~ですよ、両方♡(。→ˇ艸←)
では、ぃつの日かカウプレやりますので参加お待ちしてます笑

テレビは本日復活します♪
昨日修理に来てぃただきましたが部品が無くて・・・
だんな様は発狂寸前です\(*`∧´)/ ムッキー!!
  • 2010/08/27 10:44
  • Juillet*29
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
