ハート口金でぷっくりがま口~Fenton~



今日もハート口金・ぷっくりがま口のご紹介です^^*

2013-03-05-09-53-05_deco_convert_20130308135741.jpg
リバティFentonダークネイビー(C&S限定)

一度スルーした柄でしたが、再販のときgetしました。

やっぱりかわい~ですねw

2013-03-05-09-54-03_deco_convert_20130308135805.jpg
内布は生成りのビニコ、ツヤなし。


****************************************************************

お昼前から風が強くなってきました。

花粉症のnatukiは外出するのはムリみたい(というかしたくない^^;)

今日こそ郵便局に行ってお待たせしているモノを発送したかったのに。。

明日は風がないといいな~




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
黒×白のドット、かわいいですねぇ~。むかーし、水玉ばっかり、洋服集めていた時期がありました(笑)いつも思っているんですが、止めるところがハートってとってもキュートですねぇ*^^* 明日は、風がおさまりますように~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
