ハート口金のぷっくりがま口~Eloise~




久々にぷっくりがま口(ハート口金ver.)を作りました^^

2013-03-05-09-50-49_deco_convert_20130308135644.jpg
リバティEloiseオレンジ(C&S限定)



2013-03-05-09-51-54_deco_convert_20130308135713.jpg
内布はブラウンのビニコ、ツヤなし。


今回からキルト芯を厚くしたので、

中に何も入れなくても形をキープしてくれてます^^*


同時進行が好きなので笑

違うリバティでも出来てますw

また次回ご紹介させてくださいね。



***************************************************************

もう見飽きてると思いますが。。ティッシュポーチのご紹介です^^;

リバティXanthe Sunbeam3色(C&S限定)↓
2013-02-20-12-09-26_deco_convert_20130306101632.jpg
ネイビー。
2013-02-20-12-10-09_deco_convert_20130306101557.jpg
スモーキーピンク。
2013-02-20-12-11-27_deco_convert_20130306162136.jpg
グリーン。



某所で目玉なんて呼ばれてますが笑

とってもかわい~柄です^^*


ファスナー12㎝使用。

幅(一番ふくらみのある部分)約13.5㎝、縦約10㎝です。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
がま口ちゃんの中の生地、いい感じですねぇ~@@!! 濃い色だと、小銭を入れるのにもいいですよね(^^) 今日のティッシュケースの柄はいつもと少し趣が違いますねぇ!? でも、かわいい。これだと、男性にも持ってもらえるかな(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
