ティッシュポーチとおしり拭き入れ。



朝晩は少し肌寒く感じる時もありますが

昼間はすっかり春ですね~^^*

なんだかウキウキしますが

花粉症の症状もバッチリ出てくるので

お外には出たくないnatuki。。


でもそうはいかないですね、王子が居るので^^;


***************************************************************


今日もティッシュポーチとまだまだ試作中のおしりふき入れをご紹介。

2013-02-20-12-08-03_deco_convert_20130305195614.jpg
リバティSmall Susanna小柄(HH限定)


2013-02-20-12-08-45_deco_convert_20130305200125.jpg
リバティCapelピンク(HH限定)


ファスナー12㎝使用。

幅(一番ふくらみのある部分)約13.5㎝、縦約10㎝です。


*************************************************************************

2013-02-21-08-56-59_deco_convert_20130306162208.jpg
ピンクドットと水色ドット、どちらもツヤなしです。


おしりふきはまだまだ試作段階。

コバステッチをしてレースで包むとわりと簡単なんですが

柄、色にレースが合わなかったりで。。

コバステッチをしてこの状態にするとステッチの重なり部分が微妙に。。

この状態にしてコバステッチをするのがベストのような気もするけど。

要試作ですねw

(コバステッチをやめる。。って手もあるか)



裏はポケットティッシュケースのように重ねてあるだけ。
2013-02-21-08-55-07_deco_convert_20130308145046.jpg

もうちょっと重なる部分を増やしたほうがいいかな。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
そっかぁ。。。日本は花粉等も出てくる頃なんですねぇ。。。こちらは、最近、空気がすごく悪い感じがしていて、外に出るたびに、喉が痛くなるんですよね@@; でも、おうちでこんなにかわいいものが続々できると、引きこもりたくなる気持ち、倍増ですよねぇ~!? 今日もとてもとてもかわいい組み合わせだわ~!! natukiちゃんのセンス、どこからくるんだろう…。おしりふき、試作なのですか?もう完璧に見えますよo(^o^)o
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
