ティッシュポーチ~DoraとMargaret Annie~



今日は違うものをご紹介しようかと思ったけど

写真がとれなかったので

またまたティッシュポーチのご紹介です(´ー`A;) アセアセ

2013-02-20-12-04-36_deco_convert_20130228105749.jpg
リバティDora

2013-02-20-12-05-31_deco_convert_20130228105915.jpg
リバティMargaret Annie


ファスナー12㎝使用。

幅(一番ふくらみのある部分)約13.5㎝、縦約10㎝です。


***************************************************************************

昨日は子供たちと一緒に寝落ちしなかったのに

スマホの文字入力が英語だけになってしまって。。

それを直すためほとんどミシンが出来ませんでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。


でも今日、王子がお昼寝してる間にちょっとだけミシンが出来ました♪

ポーチ3個、完成間近です(b´ω`d)♪



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
すごい!! 1日でポーチ3つ完成まじかにされたんですか?! また見せていただける(?)日を楽しみにしてます。今日のは、シックなのと、ぱっと華やか~なので、どちらも素敵~*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
