ティッシュポーチ~Jenny's Ribbons~



またまた更新があいてしまいました(ノω<;)


一回更新をサボるとなかなか重い腰が上がらず。。

でも「今日こそ!」と思い画像を縮小しようとしたんですが

なぜか重くてPCが動かず。。


とりあえず縮小出来た分だけご紹介します^^*(って言っても2枚だけですが汗)

2013-02-20-11-55-15_deco_convert_20130226110327.jpg
リバティJenny's Ribbonsピンク(C&S限定)


2013-02-20-12-00-04_deco_convert_20130226145746.jpg
リバティJenny's Ribbonsあずきミルク(C&S限定)


ファスナー12㎝使用。

幅(一番ふくらみのある部分)約13.5㎝、縦約10㎝です。



量産大好きなので同じポーチのご紹介がまた続くと思います^^;




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
可愛い~
nanも同じようなパターンあるけど
保存ちぅ。。
こんなに可愛いなら
早く縫わなきゃppp

うん☆
量産分たのしみだよ~
わくわく
  • 2013/02/26 18:51
  • nan
  • URL
natukiちゃん、こんばんは^^
ブログ楽しみに待ってたよー!
やっぱりリボンズは可愛いねぇ♪
natukiちゃん、量産好きなんだねー!すごいっ!
私も量産するつもりでたくさん裁断して数個で飽きて
たくさん溜まってるよ(笑)
  • 2013/02/26 22:59
  • まきこっこ
  • URL
No title
これまた超おしゃれなティッシュポーチだね~!!! かわいい~!!! ティッシュポーチってかわいいのがあるとテンションあがるわぁ~♪♪♪ チャックと横のひも(と呼んでいいのかな!?)がまたとってもいいね。
更新待ってたよ~
元気そうでよかった(^_^)v
可愛いの作ってるね~
リボンズは、向きが気になって
なかなか作品にできないんだけど
natukiちゃんのみたら
可愛いくて、便利に使えそうで
ナイスだよ~
私も使い易いポケットティッシュケース
あみ出したい
量産頑張ってね~!!
  • 2013/02/27 22:06
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
