もぅすぐ夏休みも終ゎり。。

  • Day:2010.08.24 10:16
  • Cat:日常
。・:*:・゚★,。・:*:・゚ぉはょぅござぃます´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

テレビの修理。。

なんとっ!!

木曜日になるそぅです щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

某メィカー様のテレビ、故障が多ぃょぅです。。

買ってから1年もたってぃなぃのに~\(*`∧´)/ ムッキー!!

木曜日までテレビのなぃ生活。。耐ぇられるかな。。ショボーン..._φ(・ω・` )



昨日は残暑が厳しぃ中。。

千葉県にある「清水公園」に行ってきました

ァスレチックがたくさんぁって、ゎりと有名みたぃです。。たぶん笑

だんな様が子どもたち(姫&姪っ子甥っ子)を連れて行きたがってぃて
ぉ仕事(自営業)をぉ休みして行ってきました。

幼児は保護者同伴でも出来なぃァスレッチクが多かったので
ちょっとズルをして小学生以上が着用するゼッケンをしてLet's challenge!!!

と思ったら出だしのとこから。。

DSC00546_convert_20100823221707.jpg

こんな状態 ヾ(・ω・o) ォィォィ

覚悟はしてたけれど。。これほどとは・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


DSC00551_convert_20100823221738.jpg

このネットクラィミングはなんとか1人で頑張りましたが。。
若干ひきつってます。。そして作り笑顔。。



長くなるのでREAD MOREへ。。
下は池になってぃてネットクラィミング以外に

ターザンみたぃに池を渡るのがぁって

甥っ子が挑戦してぃるの見た姫は「私もゃる~」と走って行きましたが

1人では結局できず。。

DSC00552_convert_20100823222113.jpg

問題:姫はどこにぃるでしょぅ????


正解は。。。。

DSC00553_convert_20100823222132.jpg

だんな様がぉんぶして渡りました。

だんな様も必死です笑


小学3年生の姪っ子と1年生の甥っ子はほとんど出来てますが。。

DSC00559_convert_20100823222050.jpg

姫は置いてぃかれなぃょぅに必死です汗

DSC00560_convert_20100823222339.jpg

これも頑張って最後まで出来ました

DSC00558_convert_20100823222251_convert_20100823222315.jpg

これは途中下車。。

DSC00561_convert_20100823222404.jpg

滑り台も高すぎるのか手すりを必死に掴んでました ( ´艸`)ムププ

2時間30分たっぷりァスレチックをやって
大人はヘトヘト。。子供は元気でした アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


もぅ少し涼しぃ季節に行けたら私もゃってみょぅかな。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
