ありがとうございました^^*



お友だちのshopがOPENします!

20130117_425580_convert_20130122132901.jpg

「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
OPEN時間がいつもより早くなってるから

間違えないようにしなと( 艸`*)


********************************************************************


昨日のイベントは無事に終えることが出来ました。


ブログを見てきてくださった方。

natukiの作品を手に取ってくださったり、購入して下さった方。

本当にありがとうございました(*´∀人)♪


うれしいことに。。

前回の新座のイベントのときにお買い上げくださった方が

またお買い上げくださっったりΣヽ(゚Д゚○)ノ

お母様のお誕生日プレゼントにと

natukiの作品を選んでくださった方もいてw

時間をかけて選んで頂いて。。とっても嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(お母様にも喜んで頂けてればいいのですがw)


こういうことがあるからまたイベントに出展したいな~って思っちゃいます^^*


あまりイベントの様子をupしたことがないので

今回は1枚だけ撮ってみました。
2013-01-27-15-21-14_deco_convert_20130128134252.jpg
勘違いでテーブルがあるものと思い込んでしまったnatuki汗

椅子をお借りしての販売となりました(;´Д`A ```

なんとか並べることが出来たのでよかったです。


またイベントに出展できるよう頑張りたいです!


改めて。。昨日はありがとうございました!!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
おとぼけ・・・
natukiチャンお疲れ様☆
2.3日ゆっくり休んでね♪

  • 2013/01/29 00:01
  • nan
  • URL
No title
natukiちゃんおつかれさまぁ!
新座は遠かった;;
長距離運転できる子じゃないので
いつか、夫にたのんで行けたらなぁと
思います。
たくさん並んでてかわいい~~w
またがんばってねん♪
No title
お疲れ様です!! 並んでいると、美しさ倍増ですねー!! natukiちゃんはホントまめで、作業も丁寧で、素晴らしいわぁ~~~。
natukiちゃんイベントお疲れさま~(^o^)
ブースの様子アップしてして~って
思ってんだぁ。
やばい。可愛いものがいっぱいだ!!
一人でこんなに沢山頑張ってるね。
なかなか遊びいけなくて
面目ない‥いつか遊びいくからね(^_^)/
  • 2013/01/30 23:46
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
