いよいよ明日です!




関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


明日イベントです。

ただいま、最後の追い込みをしてます^^;

長財布も1個ですが持って行けるよう製作中ですw

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね~


「ブログ見てます」って声を掛けてくれた方にはいいことあるかも(〃ノωノ)



********************************************************************

お友だちのshopがOPENします!

20130117_425580_convert_20130122132901.jpg

「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
OPEN時間がいつもより早くなってるから

間違えないようにしなと( 艸`*)



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
ラストスパートだね♪
fight!!!
  • 2013/01/26 17:52
  • nan
  • URL
No title
こんばんは~
明日だね!
私は子供の空手の大会でいけないけど・・・
がんばってね♪
あ~~ブログ見てますって言いたかったなぁ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
