レジンでアルミ缶&リバティ・ボタン。



お友だちのshopがOPENします!

20130117_425580_convert_20130122132901.jpg

「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
OPEN時間がいつもより早くなってるから

間違えないようにしなと( 艸`*)


********************************************************************

間違えて買ってしまったアルミ缶小。

今度はレジンでやってみました^^

コラージュフィルムを重ねただけですが。
2013-01-23-16-28-56_deco_convert_20130124101952.jpg
ちょっとボケちゃいました^^;
実際はもう少しクリアに見えますw

あと気泡が入ってしまったので、ラメを入れてカモフラージュしちゃいました(´д`ι)


昨日の夕方、ひとりの時間があったので、もう1品作ってみました。

UVライトをお友だちから頂いたので早速活用!
お日様に関係なく出来るっていいですね^^*

2013-01-24-10-16-14_deco_convert_20130124102011.jpg
リバティPebbleでレジン・ボタンを。

まだ穴は開けてないけど

ほぼ理想通りの出来上がりに満足ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪




****************************************************************

イベントのお知らせです。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

残り1週間きりました汗

追い込み頑張ります!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

natukiちゃん、イベント準備おつかれさまー^^
いろいろ作ってるんだね!
アルミ缶、パッと見同じに見えるのに残念だねー。でも可愛くできたからOKか??
リバティのレジンボタン!!!
まさしくこういうやつが欲しかったの!
natukiちゃんすごい!!
たくさん作ったら私にも売ってー♪お洋服につけてみたいな(≧m≦*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
