ビニコポーチ~Gwynne~



お友だちのshopがOPENします!

20130117_425580_convert_20130122132901.jpg

「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→

OPEN時間がいつもより早くなってるから
間違えないようにしなと( 艸`*)


********************************************************************


12㎝ファスナーを使ったビニコのポーチです。

2013-01-21-10-13-04_deco_convert_20130121124044.jpg
リバティGwynne・ネイビー。

サイズは約8㎝幅×4.5㎝高さ×5㎝マチ です。


ビニコの色が濃いため
ファスナー縫いつけ部分がミシン目に沿って白くなってます><;


この形はなかなか良さげなのでただいま量産中^^*



****************************************************************

イベントのお知らせです。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

残り1週間きりました汗

追い込み頑張ります!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
水玉の大きさが違う生地もあるんですねぇ~。これもかわいいわぁ~~~。この形、たくさん入るし、便利な形ですね!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
