お出かけ。

  • Day:2013.01.21 15:39
  • Cat:日常


イベント前ですが土日はお泊りで千葉のほう行ってきました^^


土曜日は木更津のアウトレットへ。

欲しいって思うものがなかったのでお買い物は枕のみ。

子どもたちはお洋服を買ってもらってましたw

あとは黄金風呂で有名なホテルで子どもたちとだんな様はプール遊び。


日曜日はマザー牧場に行ってきました♪

初めて乳搾りを体験^^*

あったかくて柔らかくて。。搾るのは簡単でビックリでした。

そのあと乗馬体験。

2013-01-21-11-21-40_deco_convert_20130121124132.jpg

王子も一緒に乗るつもりでしたが

お兄さんが抱っこして乗せようとしたら

頑なに拒否^^;


姫は乳搾りも乗馬もとっても喜んでました♪


ツアーにも参加して羊さんたちに餌やりも出来ました^^



匂いに敏感すぎる王子は

牧場にいる間ずっとこんな状態でしたw
2013-01-21-11-21-02_deco_convert_20130121124117.jpg



****************************************************************

イベントのお知らせです。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

残り1週間とちょっと汗

追い込み頑張ります!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
王子様、お馬さん怖かったのかな@@; 潔癖症なのかな…(笑) でも、どれもこれもいい記念ですねー!! マザー牧場行きたいなぁ~。日本のアウトレットの質って、すごくよいですよね。帰国したら、アウトレット行くんだーって思っちゃうわ☆
No title
うちの子も敏感だよ^^;
とくにお兄ちゃんのほうがね。
そして臆病だから、
どこ行っても楽しめないよ(笑)
でも本人としたら満足してるみたいだから気にしない~~♪
木更津行ってみたいなw
旅行楽しめたみたいで
よかったね~!
私も乗馬怖くて無理~
姫ちゃんさすが
イベント今週末なんだね!
私も29にあるんだけど
作品全然間に合わない(ToT)
頑張っろうね~お互い
  • 2013/01/22 13:29
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
