アルミ缶~FeliciteとJohanna~



余っていたアルミ缶でまたまた作りました^^

2013-01-18-10-22-01_deco_convert_20130118114609.jpg
Johanna。

2013-01-18-10-20-43_deco_convert_20130118114551.jpg
Felicite。


先月発売されたHH限定のJohannaより色味がはっきりしていて

こっちのがお気に入り^^*

でもハギレしか持っていないので大事に使わなきゃ。

来月発売のFeliciteも好みだといいな~♪


最近全くやる気が起きなかったnatukiですが

さっき久々にミシンを動かしましたw

ビニコのポーチですが、形が思った通りにできたので

ちょっとやる気を取り戻せたかも。


****************************************************************

イベントのお知らせです。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

残り1週間とちょっと汗

追い込み頑張ります!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
こんばんは。お正月明け、なかなかエンジンかからないですよね?! でも、早速、こんなにたくさんかわいいのができあがってすごいわ!!  売り物でもこんなかわいいの、売ってないし、かわいいのがつくれて、うらやましいわぁ~。どうなっているんだろう状態です@@!!
natukiちゃん、ふぁいと〜!!
私もアルミ缶作りたくなってきた〜
はぎれが作品になるからまたいいよね!
ポーチの、画像も楽しみにしてるね〜♪
  • 2013/01/20 10:08
  • ゆり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
