初挑戦!!

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*ぉはようござぃます*:;☆

昨日の夜。。突然テレビが映らなくなりました Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
どこかがショートしてしまったみたぃ。。泣

保証期限内なので修理は心配なぃけど
予約してぃるドラマたちが心配です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ドラマ大好きなJuillet*29でした。。


テレビの話題は置ぃとぃて。。

前から興味がぁったコンミラに挑戦してみました ( ´艸`)ムププ

DSC00532_convert_20100818112802.jpg

大好きなfelicite赤と。。

DSC00531_convert_20100818112725.jpg

??(確かリバティのはず。。名前がゎかりません)です。

feliciteから作ったのですが。。

キルト芯たちを接着剤で固定したため硬いです ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

なので2つ目は固定しなぃで更にキルト芯を多めにしてみましたw

DSC00534_convert_20100818112837.jpg

並べてみると(並べなくても笑)一目瞭然です ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これからもぃろぃろ失敗をしてぃくんだろぅなぁ。。

日々精進!!!!! がんばるぞぉ~ε=(/*~▽)/



READ MOREにて王子のことを少々。。
先日に引き続き王子ネタを少々。。

何も触らず立っちができるょぅになったかと思ったら。。

一歩だけ。。

それもほんの少しだけ。。

足を前に出しましたっ!!! ♡(。→ˇ艸←)



2人目だけど。。やっぱり感動ですね ゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

もぅすぐ1歳。。お誕生日にはぉ餅を背負ゎされることでしょぅ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

Comment

こんにちは!
コンミラ可愛いです゚・*:.。. .。.:*・゜
Juillet*29さんも、フェリシテの赤お好きなんですね。
私もリバティで、一番好きかも知れません( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

王子くん、初歩きおめでとうございます!
感動ですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次々と、成長が見えるのは、何人目でも感動します♪
ただ、比例していたずらもひどくなりましたが(汗
かわいい~^^
固いのもいいかも・・私はね。

王子ちゃん、おめでと~~
かわいいよねーその頃w
お餅背負って立てるかな~~
ぜひ写真UPおねがいしまーす♪
コンミラかわいいですよね~
あたしも一度だけちりめんで作ったことあります
友達が気に入ったらしくお持ち帰りしたので手元になくなっちゃったけど^^;
ふっくらしてるのもいいなぁ~♪
バニラさんへ
feliciteの赤を見てリバティが大好きになったほど
大好きなんです (*^m^*) ムフッ
仲間ですねぇvv

すでにやんちゃ坊主です。。泣
姫のときは楽だったなぁと実感する毎日です(o´д`o)=3
  • 2010/08/24 22:24
  • Juillet*29
  • URL
yoshieさんへ
ところどころ硬ぃんです・・・・・( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ぉ餅背負うのってゎりと有名!?
私は甥っ子の誕生日で初めて知りました ヾ(・ω・o) ォィォィ

大泣き(今のところ全員爆泣き♡(。→ˇ艸←) )の写真UPしまぁす笑





  • 2010/08/24 22:30
  • Juillet*29
  • URL
keikoさんへ
コンミラは簡単にできるゎりに
かわぃくできるから行くぁてもなぃのに
量産しちゃぃそぅo。.:*・(uωu人)・*:.。o

またプレ企画。。
でもみんな持ってそぅ (_ _。)・・・シュン
  • 2010/08/24 22:38
  • Juillet*29
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
