試作品:ビニコポーチ~Karena~




イベントに向けてビニコポーチの試作をしてます。

2013-01-11-11-13-08_deco_convert_20130111132034.jpg
リバティKarenaブルー系。

20cmファスナー使用。

サイズは約12㎝幅×8㎝高さ×5㎝マチ。

思い描いていたポーチのサイズではなかったので

試作を続けたいと思います。



****************************************************************

イベントのお知らせです。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


ミシン熱がなかなか上がらず焦ってますが

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
こんばんは。ポーチ便利ですよね。最近、カメラまでポーチに入れてもっていったりしてしまう(^^;;それはよくないんだろうけど。。。今日の生地もリバティーシリーズであることにびっくりです!! なんだか、シックすぎる(?)気がしました。もちろん、私は、こういう地味な感じのも大好きだけど^^
No title
natukiちゃん、こんにちは★
ご無沙汰してます。。。
まーったくミシンできてなくてゴメンね。。。
natukiちゃんのやる気を分けてください(汗)
来月のリバティ、可愛いの多いんだよね。
全然リサーチしてないよorz
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
