ダイソーとセリアの小物リメイク~Eloise~



今日はずっと挑戦してみたかった「デコパージュ」を

ダイソーとセリアで見つけたプラスチックのケースでやってみました^^


2013-01-10-11-01-18_deco_convert_20130110114902.jpg
重ねられるプラスチックケース大と小。

横が透明なので大を重ねても何が入っているか分かるので便利かも。


2013-01-10-11-02-10_deco_convert_20130110114921.jpg
ペン置きみたいなケース。



先日発売されたHHのEloiseピンクで作ってみましたが。。。

下地が透明だからなのか、やり方がまずいのか

ほかの方のようにクリアな感じにならなかった泣

要研究ですねw

また近いうちチャレンジしましょ^^*


****************************************************************

イベントのお知らせです。

関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


ミシン熱がなかなか上がらず焦ってますが

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
