お買いもの&リバティでマグネット。



今日は「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃんshopの戦利品をご紹介。

クリスマス前に届いていたのに。。ご紹介が遅くなってごめんね><;

毎回激戦なんですが、今回はみんなと狙いがずれていたのか

スイスイとお買いものが出来ました^^*

2012-12-21-14-07-17_deco_convert_20130109124714.jpg
シンプルポシェット Fenton。


2012-12-21-14-08-18_deco_convert_20130109124748.jpg
ビニコリボンヘアゴム(つやあり)Pebble Pink とmulti


ここまでとってもスムーズにお買い物出来たけど

もうひとつ欲しかったシュシュはgetならず。。泣

激戦の中、欲しかったモノを3つもget出来たので欲張っちゃダメですよね。


yoshieちゃん、オマケも色々ありがと~~!


************************************************************

ちょこっとハンドメイドネタを。。

2013-01-09-08-58-51_deco_convert_20130109124638.jpg
クリアガラスのマグネット。

ガラスにリバティを貼るのに、ボンドと接着剤を試したけど。。。失敗><

nanちゃんにとってもいい糊を教えてもらって、うまくできました♪

nanちゃん、ありがと~~^^*


でも塗りすぎ注意!です。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市






Comment

No title
natukiちゃん、GETされるものもかわいい~!! natukiちゃんがつくられたものだと思いましたよ。私、実は、髪の毛を人生初めて伸ばし始めて、かわいいゴムとか手作りできたら素敵だなーと思う今日この頃です☆マグネットまでつくれるの、すごいわ!! 冷蔵庫とかにくっつけるのかな?
No title
へぇ~~
レジンかと思ったら!
ガラスなんだ~?
上手く出来たらレジンより簡単そうだね~(*´∀`)

あ、今年もよろしくお願いいたします~♪
No title
こんにちは~^^
ご紹介してもらってたんだね^^;
ごめんねー><
ポシェット、自分的には
すごく気に入ってたものなので
natukiちゃんにゲットしてもらえて
うれしかったですw
今年もよろしくね~~~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
