お買いものと試作品。



お買いモノのご紹介です^^

peafowl*」nanちゃんのshopでgetしたのは。。

2012-12-14-14-03-18_deco_convert_20121214140516.jpg
三角鍋つかみ。リバティJohannaピンクとブルー。


持っていない色だったので色違いで買ってみました。

置いてあるだけでかわい~のでお飾りにするつもり^^

オマケのシールも頂きました!


nanちゃん、ありがと~~!!

でもシークレットOPENだけはやめてねw


****************************************************************

お次は「HM*Lily」ゆりちゃんのshopで。

2012-12-14-13-20-32_deco_convert_20121214140424.jpg
丸箱カルトナージュ。リバティEloiseとBetsy。

ホントはブッグ型を狙ってたんですが撃沈。。

この2つはお友だちへのプレゼントにするつもりw

オマケにディズニーのお土産と丸箱で使用してるEloiseを頂いちゃいました。


ゆりちゃん、この度もありがと~~!!

*********************************************************************

試作品のご紹介。

2012-12-14-09-02-21_deco_convert_20121214140407.jpg
革にリバティを縫いつけたものをパッチンピンにしてみました。


着画。
2012-12-14-08-44-56_deco_convert_20121214135858.jpg
姫が学校に行ってしまったので王子にお願いしました^^


シンプルだけど付けてみると意外にかわい~かも。

ちょっとリバティで出来るのでハギレ消費にもなりそうw

量産決定です!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
あらまっ
シークレットがここで
バラサレテル(笑)
お恥ずかしィゎっ

ゆりちゃんSHOPの
小箱2個~
ステキ♪
プレゼントだなんて~
贅沢だゎd(*⌒▽⌒*)b

可愛い王子~
パッチンが良く似合ってる♪
ちょちょちょっと
出来るのね~
量産楽しみ♪
  • 2012/12/14 15:39
  • nan
  • URL
私もnanちゃんシークレットSHOPでお買いものできたよー!
突然お品が並んでたからびっくりしましたw
ジョアンナやっぱりかわいいよね♪
このコロンとした形が置いててとってもかわいくて気に入ってます。

丸箱も並べたくなるよねー!
もっともっと欲しいわー^^
王子ちゃまかわいい!ママメロメロだねぇ!
  • 2012/12/14 16:34
  • まきこっこ
  • URL
natukiちゃんこんばんは(^o^)
うわ~い
リバティと革のおっしゃれ!!
私もこないだ色々調べてね
試作してみたんだけど、なんかね~
そのままになってるわ(ToT)
王子ちゃんがお目めくりくりで
可愛くって~(*^^*)
nanちゃんいつの間にショップを(+_+)
ツリーみたいで可愛いね
ゆりさんのカルトナージュ
あ~可愛すぎ(^o^)
並べるとなおさらだし。ゲットできてよかったね!
  • 2012/12/14 18:41
  • はるたん
  • URL
No title
鍋つかみやオーブンから鉄板出す時のん、あると便利ですよねぇ~。しかも、かわいいのがあると、テンションあがりますね。。。我が家もこういうのそろえていきたいなぁ。。。と思いました。ピンづくりにも挑戦されていて、すごいわ!!カワイイ!!
No title
コメント消えてた~!!
素敵にご紹介ありがと^^
プレゼントだったのね♪
お友達にも気に入ってもらえるといいな~
こちらこそこの度もありがと!
nanちゃんSHOP私もびっくりしたよ~

ヘアピンかわいい!
革と合わせると高級感ね☆
No title
リバティの鍋つかみ♪
豪華ですわぁ~❤(*´艸`)
飾っててもクリスマスツリーみたいで可愛いですね♪♪♪

王子ちゃんは、お目目がクリクリだから似合うわぁ~❤
  • 2012/12/17 11:47
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
