ビニコのポーチ~リバティいろいろとドット~



昨日に続きイベントに持って行けなかった子たちのご紹介。

2012-12-10-11-05-24_deco_convert_20121210115055.jpg
奥からドット(マーメードブルー)、Betsy、Capel(水色)。


2012-12-10-11-08-18_deco_convert_20121210115109.jpg
奥からCapel(ピンク)、Lucy Locket。


昨日と一緒で10㎝ファスナー使用、マチなし。

本革のタブにDカンを付けてw




*********************************************************************

昨日のyoshieちゃんshop、久々の参戦だったからなのか

とっても運が良くてほぼ欲しかったものがget出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これでダイヤモンド会員のままでいられそうです笑





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃんもやっぱりたくさんビニコ持ってる~♪
ミニポーチ、かわいい♪
同じものがたくさん並んでるのって
萌えるのよね^^
私もゴールドのファスナー使いたくなったよ^^
エレガント系もいいね♪
No title
花柄とドット柄かわいいなぁ~。ビニコって言うのもいいなぁ~~~。チャック等、丁寧&こだわりがたくさんで、とても素敵だわ~!!!

今度のテーブルクロスは、ドットは持っているので、花柄を買ってきちゃおう(笑)
No title
ポーチ可愛いな~
私も作ろうと思いつつ………

natukiちゃん頑張ってるから私も頑張らないと!
No title
natukiさんのブログ見てるとビニコがどうしても欲しくなる(*≧m≦*)
買うだけであんまり作ってないのですが…

あとリンクありがとうございました♪
私も頂戴しました(^▽^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
