゚・:,。*princessな姫゚・:,。*:

  • Day:2010.08.21 10:03
  • Cat:日常
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪


ぅちの姫。。朝は普通のぉ洋服だったはずなのに
こっそり着替ぇてきて。。

ティァラを付けてお姫様ごっこスタートです (o´д`o)=3

何も言ゎなぃのにカメラを向けたら。。はぃっ!ポーズ♪

DSC00535_convert_20100819230242.jpg


なりきってます (゚m゚*)プッ

スカートの丈がドレスっぽくなぃですが
本人はお姫様気分

撮った後に気がつきました。。部屋が散らかってぃることに ヾ(・ε・。)ォィォィ

なので撮り直し。。

DSC00536_convert_20100819230219.jpg

ぉ気づきですか??ほぼ同じ顔。。(見にくぃ写真でごめんなさぃカメラの腕ぁげなくちゃっ笑)

作り笑顔です ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

自然な笑顔のがぃぃのだけれど。。



ぃつも散らかってる写真で (*_ _)人ゴメンナサイ

READ MOREにて昨日のちょっとした出来事を。。
もぅすぐ11カ月になる王子。。

やんちゃで毎日ぁたふたしてますが
くったくのなぃ笑顔に日々癒されてます ♡(。→ˇ艸←)

そんな王子が。。


歩いた ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 


と言ぇるかどぅか微妙だけど
立っちして何もつかまってなぃ状態で足を上げて下げました 才才-!!w(゚o゚*)w

前には進んでなぃけれど。。歩ぃたことになるかな。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
