フェルトのアコーディオンポーチ。


お友だちのshopがOPENします!

20121116_341044.jpg
「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
ここ最近のOPENは撃沈続きなので今回こそは。。って気持ちで挑みます!笑


************************************************************************


イベント前に作ったほっこりあったかなフェルトの小物。
2012-12-06-10-07-27_deco_convert_20121206101533.jpg
奥の2つがL・真ん中がM・手前がSサイズ。

Lがリックラックさんの型紙サイズ。

2012-12-06-10-04-28_deco_convert_20121206101510.jpg
横向き。


イベントのとき「これ何に使うの?」と聞かれて。。

何に使ったらいいんだろう^^;

姉はカードや領収書を入れてるみたいw

使い方は人それぞれだけど、やっぱり自分でも使ってみないとな~と思いました。


Lをあと4色作る予定。

カシメを止めるだけなんだけど。。得意の放置プレイです笑




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
私も~
私も放置プレイお得い~
(*´∇`*)

そうだよね~
使い方はそれぞれ♪
色々出てくるよね☆
  • 2012/12/06 12:43
  • nan
  • URL
No title
私も最近放置プレイの頻度が増えました(。・w・。 )
アコは小銭入れとか?
仕切りがいっぱいあるからレシート、カード、小銭、お札って分けられるのが良いですよね^^
No title
こんなおしゃれなカード入れいいなぁ~~~。いっぱい入るし^^natukiちゃんみたいにかわいくて、手間がかかるものでもなく、はしっこ縫うだけのクロスだったりするのに、私も(?)放置してるT_T
No title
わかる~!
そうだよね~、自分で使ってみないとね^^
という私も使ってないアイテムもたくさん(笑)
アコポはやっぱりカードとかかな?
私もパターンあるのに放置だわ。。。^^;

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
