リバティ・キルトで印鑑ケース。


お友だちのshopがOPENします!

20121116_341044.jpg
「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
ここ最近のOPENは撃沈続きなので今回こそは。。って気持ちで挑みます!笑


************************************************************************

最近寒くて、夜ミシンがなかなか出来ないnatukiです。

今日はイベント前に作ったモノをご紹介。

2012-11-21-15-30-11_deco_convert_20121204093652.jpg
2012-11-21-15-32-30_deco_convert_20121204093709.jpg
なんか画像が明るすぎますが汗

いろんな柄のリバティで作ってみました。

10cm(柄の向きがあると15cm)角で出来るのでキルトのハギレ消費にいいかもw



違う形の印鑑ケースも作成中。

あと口金に入れるだけなんだけど。。

放置されてる子たちがたくさんいます(ノω<;)




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
きゃあ~。すごくかわいい!!! たくさんあると、かわいさ倍増ですね!!!
No title
ほんわかした画像で
癒されますぅ~(〃▽〃)

リバティといえば、この間のC&Sさんの予約限定リバティをポチっとした私です☆
早く届かないかな♪ 
  • 2012/12/05 11:42
  • にゃにゃ
  • URL
イベントお疲れさま(^o^)
いっぱい作ってたんだね。
可愛い(^_^)v
最近リバテイ全然買ってないから
みんなの作品みるたびに
うずうずしちゃうよ(笑)
  • 2012/12/07 17:06
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
