頂きモノpart2


お友だちのshopがOPENします!

20121116_341044.jpg
「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
ここ最近のOPENは撃沈続きなので今回こそは。。って気持ちで挑みます!笑


************************************************************************

今日はずっとあたためていた?頂きモノの続きを。。


HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃんがマグのプレゼント企画をLINEでしてて

応募したんだけど、抽選の際にnatukiの名前がなくて。。。

抽選後に名前がない。。ってことに気づいて。

なかった~ってことを伝えたかっただけなんだけど。。

「いまオーダー受けてるから一緒に作るよ」ってェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


優しすぎるわ、yoshieちゃん。。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


で、その優しさに甘えて図々しくもお任せでお願いしちゃいましたw

2012-11-30-13-15-38_deco_convert_20121130143732.jpg
リバティ・Sleeping Rose。


これで3個目のyoshieちゃんマグ。

毎日カフェオレを飲んだり、たまに紅茶を飲んだり

その時々で使い分け出来ちゃうわ^^*


yoshieちゃん、ありがと~~!

かなり棚ぼた的に貰っちゃったけど、またまたgetできて嬉しかった♪

もうすぐshopだね^^

いろいろ忙しいみたいだけど楽しみにしてるね~♪


*************************************

もうひとつご紹介。

先日のイベントに遊びに来てくれた

××Une clef××マイペースなものづくり日記」のきのちゃんから。

2012-11-30-13-21-30_deco_convert_20121130143807.jpg
リバティ・Feliciteの丸箱カルトナージュ。

いつかオーダーしたいな~と思ってたきのちゃんのカルトナージュ。

getしちゃいました~・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

大好きなFeliciteの箱。。素敵だわ♡

中もとっても素敵。
2012-11-30-13-20-57_deco_convert_20121130143829.jpg
表の色と合ってて。。可愛すぎるわ+.(*ノωヾ*)♪+゚


きのちゃん

素敵な箱をありがと~~!!

今度お手すきのときオーダーさせてねw

そして。。まきこっこちゃん同様、残念賞もうちょっと待っててね汗

例の柄で作ったモノを送るわよ( ´艸`)ムププ 分かるかな??





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

よしえちゃん優しいね(^_^)v
私ももらったのもったいなくて
使えなくて飾ってるからね~
きのさんにお会いしたんだね(^o^)
はなしやすくて、素敵な方だよね(*^^*)
  • 2012/12/03 17:33
  • はるたん
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
