お買いモノ&頂きモノpart1


お友だちのshopがOPENします!

505.jpg
「HM*Lily」のゆりちゃん→
久々のゆりちゃんshop、本日OPEN!!
子供たちと寝てしまわないようにしないと!

20121116_341044.jpg
「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
ここ最近のOPENは撃沈続きなので今回こそは。。って気持ちで挑みます!笑


************************************************************************

今日はずっとあたためていた?頂きモノとお買い物のご紹介です^^


C'est chouette**」のまきこっこちゃんから

Sleepig roseキルトを分けっこしてもらったら↓キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
2012-10-30-12-04-29_deco_convert_20121120170241.jpg
ずっと狙っていたこっこ針を頂いちゃいました~^^

ちょっと見ずらいですが汗

ホントかわい~~~っ!!!

ラッピングもかわいくて。。未だこの状態にしてます^^

専用のピンクッションを作ったら開封するつもりw

まきこっこちゃん、ありがとう(pq´v`*)ァ-㌧♪

*残念賞、お待たせてしちゃってごめんね汗(すでに忘れてたりして。。)
 もうちょっと待っててねペコリ(o_ _)o))


******************************


お買い物したのは「time for tea**」のkaoroonちゃんと言えば。。のフリルポーチ♡
2012-11-30-13-25-16_deco_convert_20121130143750.jpg
ブログでいつも見ていたけど、結構大きめなポーチと思い込んでいたnatuki。

お友だちの*nonnon*ちゃんとお会いしたときフリルポーチを見せてもらったら

手乗りサイズでとってもかわいかったので

イベント準備でお忙しいのにオーダーしちゃいました^^*

どのリバティにするか迷ったけど、最近お気に入りのJohanna薄ピンクでお願いしましたw

やっぱりかわい~~~!!

kaoroonちゃん

お忙しい中オーダー受けてくれてありがとう♪

つやありビニコのup、楽しみにしてるよ( 艸`*)ププッ



*************************************************************

今日は甥&姪の持久走記録会の応援に行ってきました。

甥は11位、姪は5位でした。

ちなみに姫は水曜日に記録会があり、結果は5位でした。

姫の今年の目標は3位だったけど。。力およばずw

でも3人ともよく頑張りました!!

来年がんばろーーーo(・`д´・ 。)ガンバ—!!!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
私も大きいものだと思ってた(笑)
小振りで可愛いのね~
ふむふむ
((φ(-ω-`*)メモメモ

みんな頑張ったので
結果お~らぃっ♪
お疲れ様でした☆
今日はパ~っと御馳走を
(*´∇`*)
  • 2012/11/30 19:17
  • nan
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
