おしりふきケース~Jenny's Ribbons~


お友だちのshopがOPENします!

505.jpg
「HM*Lily」のゆりちゃん→
今回はカルトナージュがたくさん!?並ぶみたい^^*
久々のOPENなのでとっても楽しみ♪

20121116_341044.jpg
「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
ここ最近のOPENは撃沈続きなので今回こそは。。って気持ちで挑みます!笑


************************************************************************

25日のイベントにはたくさんの方に来て頂き&お買い上げ頂き

ホントにありがとうございました^^*


お友だちのきのちゃんもサプライズで来てくれて

とっても嬉しかった~♪

ご家族みんなで来てくれて。。お買い物もしてくれて。。

ホントにありがと~~!


イベント出展は楽しいな~と改めて思いましたw

来年も少しずつだけどイベントに参加出来たらいいな^^*


************************************************************************

今日はちょっと失敗してしまったおしりふきケースのご紹介。

2012-11-28-09-37-40_deco_convert_20121128100222.jpg
リバティJenny's Ribbons。

レースをバイアスにしてみました。


何を失敗したかというと
2012-11-28-09-39-32_deco_convert_20121128100244.jpg
重なる部分がなくなってしまった。。

それとサイズが微妙に大きめ><;

ちゃんとサイズを測ったつもりなのに。。。次回こそは完璧な品を!


でも昨日の夜、このおしりふきケースを作ってて

家庭用ミシンの限界を感じました。

サイド2か所のレース部分、手回しで縫いました^^;

全くミシンが動かなくて。。


職業用、欲しいけど。。散財しすぎて買えません泣

いつかgetできるといいな。。






手回し。。なにげに腕が疲れます笑



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
>手回し。。なにげに腕が疲れます笑
うん、意外に固いよね?(笑)
みんな経験するのね~
へへへ
やっぱ真ん中にも入れたがいいね♪カワユス
  • 2012/11/28 11:01
  • nan
  • URL
No title
こんばんは~^^
こないだはnatukiちゃんに会えてとっても嬉しかったよ~
昼間はお天気良くてよかったよね♪
パパと子供たちもいたからあまりゆっくり出来なかったけど
今度どこかでゆっくりしたいね^^

おしふりふきかわいいね~~
私も手回しよくやるよ(笑)
No title
nanちゃんのアドバイスが反映されてる~
びたっとにも生地貼るといいね♪

私もよく手回ししてる…
職業ミシン欲しいよね~
私もいつか。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
