10cmファスナーのビニコポーチ。


お友だちのshopがOPENします!

505.jpg
「HM*Lily」のゆりちゃん→
今回はカルトナージュがたくさん!?並ぶみたい^^*
久々のOPENなのでとっても楽しみ♪

20121116_341044.jpg
「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
ここ最近のOPENは撃沈続きなので今回こそは。。って気持ちで挑みます!笑



************************************************************************

マカロンポーチ用に購入していた10㎝ファスナー。

たくさんあったのでビニコポーチを大量に生産しましたw

2012-11-20-12-02-08_deco_convert_20121120170151.jpg
2012-11-20-12-03-46_deco_convert_20121120170802.jpg
2012-11-20-12-03-00_deco_convert_20121120170210.jpg
本革タブにDカン&ボールチェーンを付けてみました。

バッグの持ち手などに付けて、行方不明になりやすいリップクリームや鍵など

ちょっとしたモノを入れるのに便利かな^^*


ゴールドの10㎝ファスナー分も量産中なんですが

やる気スイッチが見つかりません(ノω<;)

25日もイベントなのに。。。。。どうしたものか。。


・・・


とりあえずなるようになると思って頑張ります!汗




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市





Comment

No title
マカロンポーチの資材がどんどん別物に変身していく~。笑
フラットポーチは大小問わず便利だよね!

イベント準備頑張れ~
やる気スイッチON!!
No title
こんばんは~。たくさんだわ~。しかも、どれもこれもセンスよくて、きれいに仕上がっていてさすがだわ~!! 私は、ここんところ、お裁縫にはまっているものの、やればやるほど、なんてセンス&几帳面さにかけるんだろうと思うばかりです@@;; 今ある生地を処理したら、お裁縫から撤退することにしました^^;; natukiちゃんは、プロ作品だわ~!!! これからも楽しみにしています☆
No title
natukiちゃん、こんにちは^^
マカロン缶、私も昨夜作ったとこで、
もう楽しくて仕方ない感じ(笑)

なるほど~!ポーチのファスナーにね。
私もminipo用に買ったファスナーが
山盛りあったはずだから、フラットポーチにしようかしら♪
ポーチはいくらあってもいいよね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
