マカロンポーチで余った包みボタンの使い道。


お友だちのshopがOPENします!

505.jpg
「HM*Lily」のゆりちゃん→
今回はカルトナージュがたくさん!?並ぶみたい^^*
久々のOPENなのでとっても楽しみ♪

20121116_341044.jpg
「HeartyCloth*のHandmade日記」のyoshieちゃん→
ここ最近のOPENは撃沈続きなので今回こそは。。って気持ちで挑みます!笑



************************************************************************


最近とあるとこでブームが来ているアルミ缶。

発案者の真理子さんに了解を頂き真似っこさせて頂きました↓

2012-11-20-12-01-22_deco_convert_20121120170130.jpg
いろいろなリバティで。。っていっても色違いが2種類も汗


マカロンポーチもかわい~けど

けっこう手間がかかるのでなかなか作る気が起きず。。

そんなこんなで在庫になっていた包みボタン。

真理子さんのおかげで簡単&かわい~モノに変身してくれちゃいました^^*


真理子さん、ありがとう○Oo(人´∀`*)




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市




スポンサーサイト

Comment

宣伝ありがとぉ~(*´∇`*)
ホント久々なのよ!カートの使い方が……。

ブームなカンカンかわいい~♪
フェリシテ赤とか、なかなかどどんと使えないから、こう言うのいいね!
  • 2012/11/21 11:55
  • ゆり
  • URL
No title
わっ!natukiちゃんも作ってる(*´艸`*)

バニラちゃんとこでも見たけど
缶かわいいねぇ~♪
マカロンポーチは難しそうだから断念してたけど
これだったら作れるかな?(笑)

今週末もイベントだね(≧ω≦)
がんばれぇーヾ(o゚∀゚o)ノ
  • 2012/11/21 14:31
  • Mio12
  • URL
  • Edit
No title
私も真理子さん所で頂きました!
早く作らねば。
小さい缶だから良いよね~
マカロンポーチ、キットを持ってるんですけど、手間が掛かりそうで放置です(ーー;)
No title
ちょくちょくおうかがいしているものの、コメントできていなくて、遅くなってしまいましたm(_ _)m アルミ缶、すごくかわいすぎる~@@!! 他のもとーーーってもかわいいけれど(^^) このアルミ缶に、食べ物、チョコや茶葉も入れたりもできるのかなぁ?! 素敵だわ~~~♪♪♪ 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
