もうすぐイベントです♪


ちょこっとご無沙汰の更新になっちゃいました^^;

余裕があるな~って思っていたら、もう今週末にイベントが!!

ってことで毎日爆縫い?中です。

いろいろ手を出しすぎて、すべてが中途半端な状態で焦ってます><;

しかも明日、明後日とお出かけの予定が。。

更に週末、義父のお客様数名がいらっしゃるので、お片付けもしなきゃいけないし。。

普段のんびり過ごしているnatukiにはぎっしりな予定w


とブログを更新できない言い訳でした(〃ノωノ)
(くだらない更新でごめんなさい。。)


またお掃除&爆縫い、頑張ってきま~す(*´∇`)ノシ



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



7--ss.jpg
入間市産業文化センターにて


関東埼玉東京手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


スポンサーサイト

Comment

No title
爆縫い中かな?
おつかれさま~♪
新座ちょっと遠いなぁ;;
川越までなら自分でも行けるんだけどw
ラストスパートがんば!!
わー、お客様とか見えるとおうちのことも大変だよね。
イベント前で忙しいんだろうなと思っていたよ^^
落ち着くまでブログお休みしててもいつも応援しているよー(*^_^*)
無理せずに作れるものから作れる時にがんばってね☆
イベント行きたかったわー(*_*)
  • 2012/11/15 01:03
  • まきこっこ
  • URL
No title
私もご無沙汰してしまいました。イベント準備等々、無理しすぎず、頑張ってね。つくったものは後日アップされるかなぁ~!? 楽しみにしていますね♪♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
