ワッフルハンカチ~Wild flowers~



ビニコポーチをお休みして、今日はワッフル生地で作ったハンカチのご紹介。


2012-11-02-08-26-11_deco_convert_20121102082902.jpg
ワッフル×リバティWild flowersバイアス。


苦手なバイアス。

ミシンと手縫いで仕上げましたw

片面は手縫いなので時間がかかってしまい

昨日は1枚しか完成しませんでした><;


今日も王子が外遊び中にチクチクしたいと思います。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
C&Sさんのサンプルを見てまつってある!と思ったのでキット買いませんでした。笑
でもバイアス始末かわいいですよね。
No title
natukiちゃん、こんばんは★
ワッフルいいね~!
私もお友達にプレゼントしてもらったワッフルがまだ手つかずで。。
手まつりなんだね。
私もたまには手まつりで仕上げてみようかな。
風邪にも気をつけてね!
No title
カワイイ~。natukiちゃんでも苦手な作業があるのね?? でもそんな風には全く見えない仕上がりですね^^ 私、無理で、この間、鍋敷のカバーをつくろうとしたのですが、途中でずーっとほったらかしになってます。そもそも、鍋敷のカバーって必要なのかという話もありそうです…ww; 
No title
こんばんは^^
バイアス、すごくきれいに仕上がっててすごいです~!
しかも手まつり…うーん、私にはムリ><
少し前の記事にあった、ビタットを使ったおしりふきポーチを私も作ろうと思っていたところです♪
もう少しでビタットが届くと思うので作るのが楽しみです^^
natukiさんみたいにきれいに作れるといいんですが;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
