ビニコポーチ~Felicite~



昨日はハロウィン^^

頑張って?かぼちゃのグラタンを作りました。(子供たちの分だけですが^^;)

おいしいと言ってもらえてうれしかったです♪


そしてもう11月に。。

今年も残すところあと2ヶ月。

いろいろ頑張らなきゃって感じですね~


******************************************************************************

18㎝ファスナーを使ったビニコポーチ、最後のご紹介です。

2012-10-30-10-02-31_deco_convert_20121031150350.jpg
リバティ・Feliciteラベンダー。


2012-10-30-10-01-25_deco_convert_20121101094714.jpg
リバティ・Feliciteあずきミルク。


どちらも大好きなお色^^*

18㎝ファスナー使用、縦14cm×マチ4.5cm(おおよそ)です。


まだまだビニコポーチは続きます^^;

次回からは10㎝ファスナーのポーチですw



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
もう11月。早いですね。カボチャのグラタン好評だったのですね~^^ つくるお料理もまたおしゃれですね!! 私も来年こそは挑戦したいなぁ~。こちらは、近所のスーパーでかわいい大きさのカボチャが1ヵ月前から姿を消すということが判明した今年でした(^^; natukiちゃんの花柄は、超かわいいわぁ~。シックでもあるし、とても気品がある感じがして、好きだわ*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
