印鑑ケース~Fergus~



昨日、突然作りたくなった印鑑ケース。

お友だちがとってもかちっとした印鑑ケースを作っていて

natukiにはそのかちっとはムリ!ってことでキルト地で作ってみました^^

2012-10-25-08-44-23_deco_convert_20121025131428.jpg
リバティ・Fergus。

幅9㎝×高さ5㎝(ひねり込み)です。


ちょっとさみしかったのでアルファベットテープを。
2012-10-25-08-43-44_deco_convert_20121025131410.jpg
見にくいですが赤っぽい糸で縫いつけてます。


中はビニコ。
2012-10-25-08-45-20_deco_convert_20121025131453.jpg
ブルーのストライプ。


ほぼ思い描いた通りの形で満足^^*

こちらもイベント用に量産です!



最近キルト地が気になって少しずつ在庫が増えてきてます^^;

頑張って形にしていかないとw



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
キルト生地はまた違った雰囲気になりますね*^^* 表はかわいくって、中は爽やかで、これまた素敵な仕上がりですね~!! 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
