ビニコポーチ~Betsyと水玉~


今日は姫が遠足なのでハム太郎のキャラ弁を作りました^^

時間ギリギリだったので写真は撮れず。。食べるときに崩れてないといいなw

博物館なので雨が降っても大丈夫!

班長さんなのでしっかり行動出来てるかな^^*


*********************************************************************

今日は量産中のビニコポーチのご紹介。

2012-10-23-08-46-21_deco_convert_20121023115527.jpg
リバティ・Betsy。


2012-10-23-08-47-46_deco_convert_20121023115552.jpg
紺×白ドット。


前回同様14㎝ファスナーで縦11㎝×マチ3.5㎝(おおよそ)です。

あと4つでファスナーがなくなるので量産ではないか^^;

タブは付け忘れたので汗

付けないことにしました。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
これまた、超可愛いポーチだわ!! 下のあったかグッズまでつくられただなんてすごすぎる~!!! お嬢様もとっても嬉しそう~♪♪♪
No title
かわいい~~♪
ビニコポーチって
何個あってもいいよねぇw
写真もおしゃれだわ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
