パッチヮークのポーチ♪

(*- -) こんにちは (*_ _)ペコリ

秋が近付ぃてきたのか。。
夜はクーラーなしで寝れる今日この頃

ダメだとゎかってぃてもクーラーを消せなぃでぃた日々ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
このまま戻ってこなぃとぃぃな。。

めずらしくハンドメイドネタを続けてご紹介♪

DSC00530_convert_20100818112703.jpg


フェリシモ(クチュリエ)で購入したキット。。
やっと完成しました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

すべて手縫ぃなので時間がかかります。。

DSC00529_convert_20100818112642.jpg

斜め横から見た感じ。。

自分では買わなぃでぁろぅ生地たち。。
でもこぅゃって形になると意外に自分好みなので不思議です (*´ェ`*)ポッ

DSC00528_convert_20100818112620.jpg

中はこんな感じ。。

手縫ぃは時間がかかるけど正確に縫ぇるので
わりと好きです。。


パッチヮークにも興味がぁる私。。

夢は姫のベッドカバー!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

言ぅのは簡単なんだけど。。実現できるかがどぅかですね アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


Comment

形がかわいい。
  • 2010/08/20 10:32
  • pota
  • URL
手縫いなんだ~~!!!すごく可愛い♪♪
手縫いの温かさが伝わってくる~~。
私だったら3日くらいかかるかも^^;
私は高校のころに一瞬パッチワークしてましたww
可愛いベッドカバーぜひ作って見せてください^^
Juillet*29さんの手縫いの暖かさが伝わってきて
とっても素敵なポーチですねー♪
可愛くて素敵な宝物を入れて飾っておきたいですね!

遅くなりましたが、本日いただいた布たちを
ご紹介させていただきましたm(--)m
よろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
