ビタットでおしりふきケース。


昨日は急にお出かけすることになってしまって更新できなかった。。

ま、簡単な更新なのでいつでもいいんですけど^^;

***************************************************************************

前にもおしりふきケースをご紹介したんですが

どうしても気に入らず、1個作っただけでしたw

改良しようと思いつつも保留してて。。

で、先日ご紹介したエコティッシュケースを作った時に「これだ!」と思い

(ムーニー)おしりふきのサイズで作ってみました^^

2012-10-18-10-21-38_deco_convert_20121019090120.jpg
ピンク・ドット地×リバティRivendell・ピンク。

思い描いていた通りの出来栄え^^*


裏はこんな感じ。
2012-10-18-10-21-00_deco_convert_20121019090029.jpg
重ねてあるだけなので

出し入れのときに開けたり閉めたりの手間がないです^^

前に作ったのはこの部分とマチなしだったのが気に入らず。。。ホント満足な出来ですw


ビタットがあと11個あるので頑張って作りたいと思います。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
ドット×リバティーってこんなにかわいくできあがるのですねぇ~!!! カワイイ~*^^* 下のポーチは大人カワイイ感じだし、natukiちゃん、ホント、センスあるわぁ~~~。
No title
こんばんは~^^
今日ぴたっとを探しに西松屋に行ってみたんだけど見つからなかったぁ。。
ピンクのおしりふき入れ可愛い~
イベントに持っていくのかな?
楽しみにだな~♪
No title
これいいですよね~
私も次回おしりふきケースに使おうと思ってるんですよ!!
かわいい^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
