素敵な贈り物。


LINEで仲良くなった「M+」のmiyukiちゃんのとこで

プレゼントクイズをしていたので、ほぼ初めましてなのに図々しく応募w

見事正解してとっても素敵な子をgetしちゃいました~^^*

2012-10-15-14-00-18_deco_convert_20121015152341.jpg
tatami。

miyukiちゃん、一気にたくさん作っていて、

その中から大好きなPebbleをリクエストさせてもらっちゃいました^^*


中はふんわり。
2012-10-15-13-59-33_deco_convert_20121015152322.jpg
ピンクのドット地にC&Sさんのタグ。


miyukiちゃん

すっごくかわい~子をありがとう^^*

大切に使わせていただくね~~

ホントはお菓子も頂いたけど。。すでに胃袋の中笑



実はnatukiもtatamiを作ろうと裁断済み。。

miyukiちゃんに刺激を頂き頑張ってミシンをしようと思います!!




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
かわいい( ´艸`)

私もクイズに応募しようとしてたら
すでに締め切られた後だったのorz
遅かった…(泣)

↓幼稚園、2年保育の予定なんだね~
うちは6ヶ月から保育園に通ってるけどあんまり泣かなかったなぁ…w

最初は泣くかもしれないけどきっとすぐ慣れるよ~♪
  • 2012/10/16 11:43
  • Mio12
  • URL
  • Edit
No title
素敵に紹介してくれてありがとう~
パターンは別の所だけど、結構これいろんなとこで出てる形だから
たぶん仕上がりは一緒だよね~w

意外と簡単だからぜひ作ってみて~ヾ(●´∀`●)

Mio12さん・・
締め切り早くて・・すみません~
また次回良かったら参加してください♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
