ぷっくりがま口~Margaret Annie~


今日は午前中、幼稚園のプレに行ってきました。

2年保育なので入園は再来年ですが^^;

園児たちが食べる給食(お弁当)を頂きましたw

普通においしかったです^^

ママと一緒でも幼稚園に行きたがらない甘えん坊の王子。

再来年、無事に登園出来るか心配です><


********************************************************************

ご紹介し忘れていたぷっくりがま口のご紹介^^

2012-10-15-13-56-01_deco_convert_20121015152300.jpg
リバティ・Margaret Annie(HH限定パープル系?)



あと1つ作ったらハートの口金・ぷっくりがま口は量産完了ですw

ただあと1つがいつ完成するやら。。




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。



スポンサーサイト

Comment

No title
甘えん坊さんなのね~
お幼稚園来年だったら
泣くかも・・だけど
再来年だと少しは甘えん坊も
治ってるかも?だね♪
期待しましょう~☆

後、1つがいつになることやら・・・良くあるね・・・(笑)
  • 2012/10/15 18:04
  • nan
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
