リボンヘアゴム~CapelとBetsy~



これから姫&王子のお洋服を買いに行くので今日も簡単更新です。


お外でチクチクしているリボンヘアゴム。
2012-10-13-10-02-56_deco-horz.jpg
まだ3組目。

意外に進まないw泣けてきます。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




スポンサーサイト

Comment

No title
ヘアゴムも、すごくかわいい~~~!! きれいに仕上がっていて、素晴らしいわぁ~~~。ティッシュケースもかわいくて…昨日コメントしたはずが、コメントできていなかったみたいで失礼しましたm(_ _)m 生地の選び方やつくるもの等々、センス良くて、すごいわぁ~*^^*
No title
こんばんはー☆
ヘアゴム私もちくちく中です。と言ってもなかなかすすまず・・・。
途中になっているものが転がっている状態のままで><
2個で1組いいですねー
そんなに作れないので・・・私は1こずつ(^^;)
No title
リボン、かわいい~♪
うちは女の子がいないので、リバティのヘアゴム憧れます♪
2つで1組ってのもいいですね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
