いろいろw



LINEで色々な方とお知り合いになって

オーダーやお使いをお願いしているnatuki^^

いろいろと届いているので順にご紹介していきたいと思いますw


今日は「Hana*」のkayoちゃんにお願いした子を。。

2012-10-11-09-36-21_deco_convert_20121011102910.jpg
6重ガーゼのブランケット。

バイアスはnatukiの大好きFeliciteからあずきミルクをチョイスしてくれました^^*

実はこの6重ガーゼを購入したもののバイアスが苦手なnatukiは

ずっと放置してたんです^^;

なのでkayoちゃんに生地持ち込みでブランケットを作って頂こうと思ったら

ブランケット作成と6重ガーゼを交換することに。

やっぱりkayoちゃんにお願いして正解でした!

natukiではこう上手には出来ないわ。。


ちょっとボケちゃったけど
2012-10-11-09-37-27_deco_convert_20121011102856.jpg
レース&タグを付けてもらいました^^*

ブログで紹介されたときに「これだ!」と思ったのでw


あとちょこっとお使いを。。
2012-10-11-09-38-09_deco_convert_20121011102842.jpg
kayoちゃんが委託されているお店で販売されている革のハギレを。

どれも使いやすそうなお色。


あとオマケに
2012-10-11-09-39-19_deco_convert_20121011102824.jpg
こんな素敵な革をたくさん入れてくれてました^^


kayoちゃん、ありがと~~!!

大切に使わせていただくね^^*

これからもよろしくお願いしま~す♪

*************************************************************************

natukiのハンドメイドを少し。。

2012-10-11-09-57-02_deco_convert_20121011102733.jpg
リバティ・Capel濃紺でリボンヘアゴム。

幅が6.5㎝と小さめ。

2つ結び用に作ってみました。

なのでイベントでも2個セットで販売予定。

只今こちらも量産中。

ご紹介が続くかも?!^^;




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。






Comment

No title
へぇ~@@ LINEってよく耳にするのですが、そういうつながりもできやすいんですか@@!? やってみようかなぁ。。。(笑) 得意分野等協力できるっていいですね!! それにしても、ガーゼもヘアゴムもかわいすぎるよぉ~~~。
No title
natukiちゃん、ご紹介ありがとう♪
私の方こそたくさんいただいちゃって(^^;)頑張って形にしますねぇ。
ヘアゴム、同じの作ってました。
まだ中途半端な状態で置きっぱなしなのでいつ完成するのやら・・・ですが><
No title
ブランケットー
私も作ろうと6重ガーゼ大量に買ったままだ・・・( ´Д`)
バイアス私も苦手で・・

私もかよちゃんに頼んじゃおうっかな藁

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
