久々のマカロポンチ。



壊れて6日目の昨日、スマホが復活しました^^

新しいのが届いたので初期登からスタートw

機種は変わらないので使い勝手は分かってるので困ることはないかな。

ただ電話帳がどこに保存されているのか??なので

おいおい見つけていきたいと思います。


*********************************************************************************

今日は久々に作ったマカロポンチのご紹介。

2012-10-10-09-30-22_deco_convert_20121010100336.jpg
リバティ・JoannaピンクとMaddsie紫。


2012-10-10-09-27-48_deco_convert_20121010100306.jpg
内布はいつものベージュ・ストライプ地を。




最近王子の外遊びにお付き合いすることが多いので

手縫いでチクチクやってます^^

今度から3.5㎝のマカロポンチを作る予定。


お昼寝をしなくなってきたのでミシンをやる時間が。。な感じですが

隙ま時間を見つけて少しずつ頑張りたいと思います。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





Comment

No title
わー可愛い~
しかもすっごくキレイ~
こんなにキレイに縫えて良いなぁ

使い勝手考えると40mm
見た目の可愛さは35mmなのかな~(*´∀`)
No title
お帰り~☆

これも可愛いゎ~
3.5cmマカロンも一層
可愛いだろうね♪
こんなに綺麗に縫って貰えて
凄く嬉しいマカロンさん☆
  • 2012/10/10 12:58
  • nan
  • URL
No title
こんにちは~
ジョアンナのマカロン・・
可愛すぎです~
もちろんマッジーも素敵です。。
手縫いの苦手な私。。
うらやましいです~^-^*
No title
かわいい~♪♪
私もマカロン作りたくてキット買ってみたんだけど…
何せ手縫いが嫌いなもんで…。
内布にストライプいいよね~
シンプルできれい^^
そして、お外でちくちく!?
それもすごい!!
No title
こういう小さいのをこんなに上手につくれるって理想だわぁ~。中の生地、ストライプなの、すごくいいですねぇ~!!! 右の中も、ストライプなのかな^^!? かわいいわぁ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
