やっと。。(o´д`o)=3

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

久しぶりに自分で作ったものをご紹介 ( ´艸`)


YUWAのパッチヮーク生地?を使って。。
DSC00523_convert_20100818112406.jpg

姫のバッグを作りました。
たしか「クラフト カフェ」とぃぅ名の雑誌に掲載されてぃたもの (*^m^*) ムフッ

DSC00525_convert_20100818112529.jpg

裏側はこんな感じ。

パッチヮーク生地?は布合わせに頭を悩ませることもなぃので便利です (*^m^)o==3

内布は。。
DSC00524_convert_20100818112506.jpg

同じくYUWAのドット生地♪ 持ち手も一緒。。

DSC00526_convert_20100818112557.jpg

ォマケにタグを付けてみました (゚m゚*)

でも。。。。。。

だんな様には
「タグがなぃほぅがぃぃ」と言われてしまいました ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

ぃろぃろ悩んで付けたのに。。ショックです



人それぞれ好みがぁるから仕方がなぃ。。とぃぅことにしときます 逃ε=(/*~▽)/


Comment

こんにちは!
この生地は!!
先日upした、デジポのピンクの生地とお揃いです♪
可愛いバッグで、姫ちゃまもルンルンですね゚・*:.。. .。.:*・゜

↓yoshieさんのガーデンシリーズ、素敵ですよね。。。
私ももっと欲しかったですが、ぺたんこポーチとペンケースしかゲットできませんでした(涙
あったほうがいいよ。
絶対に。
かわいいのだぁ。
  • 2010/08/19 11:06
  • pota
  • URL
こんにちは(^-^)
久々のコメントです♪
YUWAのパッチ柄は可愛いですよね~
私もタグがあった方がオリジナルなハンドメイドらしくて好きです。
タグの下のドット柄の布もナチュラルで可愛いです。アイディアですよねぇ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
