ご紹介♪

昨日のうちにご紹介しようと思っていましたが。。
今日になってしまいました

shopの準備などでお忙しいのに
「Hearty ClothのHandmade日記」のyoshieさんに
図々しくもオーダーをお願いしちゃいました

15日に届いたので開封済みですが。。


まずはラス1プレゼントだったリボンの巾着
natsuki+162_convert_20100617103728.jpg

一目ぼれしてしまい、ラス1を狙っていましたが
ダメだったのでオーダーさせていただきました

natsuki+165_convert_20100617103905.jpg
中も小さなバラ柄でとっても素敵

ブログ初心者のため
長くなりすぎてしまうので
続きは後ほど。。


今日はいいお天気
暑いけど気持ちのいい一日になりそうです。。
スポンサーサイト

Comment

http://yaplog.jp/puromu21/
こんにちは~!!
あ!Juillet*29さんブログ始められたんですね♪♪
なんだか私までとっても嬉しいですよ~
是非これからも仲良くしてくださいね^^
先日は、励みになるコメントほんとにありがとうございました
ほんとみなさんの支えがあるから
ずっとハンドメイド続けられてるって実感してます
ブログ楽しんでくださいね♪
また、遊びきますね~
yoshieちゃんのリボンの巾着かわいかったですよね
私もラス1ちょっと狙ってました笑
リンク頂いてもいいですか??
  • 2010/06/17 11:37
  • はるたん
  • URL
はるたん さんへ
こんにちは^^

遊びに来て頂いてありがとうございます*^^*
こちらこそブログ初心者ですが
宜しくお願いします♪

人にアドバイスなど出来る立場では
ありませんが。。
元気になられてよかったです^^

リンク、頂いちゃってください^^;
ちなみにリンクとは??
初心者でごめんなさい><
私も頂いちゃっていいのかな?

巾着、可愛いですよね~
ラス1のライバルがいたとは(笑
  • 2010/06/17 12:45
  • Juillet*29
  • URL
御紹介ありがとうございます~^^
気に入っていただけてよかったです!
どうもありがとうございました~~。
下にはサークルレース♪
Juilletさんもハンドメイドなさるんですねぇ~
どんなものおつくりになるのですか~??
興味津々です♪
私もリンクいただきます~~★
はじめまして(^-^)
コメントありがとうございました♪
yoshieちゃんの巾着☆リボンのとこがフェリシテなんですね!
ブログデビューもおめでとうございます。
私もリンクいただいていきます~!
いいかな?
どうぞこれから、よろしくです(^^)/
yoshie さんへ
下手な写真でごめんなさい><。
何度か撮影したけど限界でした~;

最近は王子がいるため(言い訳です)
なかなかハンドメイドの時間がなく。。
でも少しずつ出来るようになってきたので
お見せできる代物ではないですが
アップしていけたらと思ってます^^

michako* さんへ
こちらこそ遊びに来てくれて
ありがとうございます^^

さりげなくフェリシテを使っている感じが
可愛いですよね~*^^*

ブログ初心者ですが
これから宜しくお願いします♪
こんにちは~♪
私のブログへコメントありがとうございます!
あっ、ブログデビューされたばかりですね。
おめでとうございます~ヽ(*^^*)ノ

この巾着かわいいですね~!
リバティでリボンってきゅんきゅんしちゃう~!

また遊びにこさせてくださいね♪
みっとん。さんへ
こちらこそコメントありがとうございます^^
ブログ初心者ですが宜しくお願いします♪

かわいいですよね~
特にリボンが*^^*

ぜひぜひ遊びに来てくださいな♪
こちらも又お邪魔させていただきますo^^o
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
