その後。

  • Day:2012.10.06 14:40
  • Cat:日常


スマホが壊れて3日目。

だんな様が4日、5日と接待ゴルフへと行ってしまっていたため

何も進展(買ったりとか)しないまま今日まで過ごしてました。

今日やっとお休みになっただんな様が確認したところ

「ケータイ補償 お届けサービス」に登録していたので

明日、新しいスマホ(同機種)が届きます!!

っと言っても明日は早朝からキャンプに行くため

実際に手元に来るのは火曜日かな^^;


スマホがないと思うようにブログ巡り&更新も出来ないので

やっと元の状態に戻れるのでホッとしました^^*

来週から更新も今までのように出来ると思いますので

覗きに来てくださいね♪

スポンサーサイト

Comment

No title
よかったですね@@!! また作品アップされるの、楽しみにしてますね*^^*
No title
こんばんは~^^
火曜日かぁ。
HHは行くのかな?
早く携帯手元に来るといいね!
No title
natukiちゃんあと2日がんばれ~
私もまめにデータ保存しないと…
キャンプ楽しんでね♪
No title
ケータイがないと落ち着かないですよねーーー><
私も私も。。。

更新楽しみにしています♪

チビがま口可愛かった~❤
  • 2012/10/08 00:22
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
