ミニがま口、いろいろ。



昨日は王子がお熱。。ほぼベッタリで何もできずw

今日はお熱が下がって早速外遊び。

なかなかハンドメイドやブログ巡り&更新が思うように出来ません^^;


***************************************************************************

今日はミニがま口をご紹介。

2012-10-02-10-46-14_deco_convert_20121003154922.jpg
リバティでいろいろw


リバティには基本的にはゴールドの金具を使ってます。

でもブルー系はやっぱりシルバーのがいいかな~っと思ってシルバーの口金で。。


内側の画像はありませんがベージュドットのビニコを合わせてます。





今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

No title
今回のミニがまぐちもとーーーってもかわいい~。イヤリングや指輪を入れたりもできるのかなぁ!?
No title
わー可愛い~(*´∀`)
私も早く作ろう~♪
リバティはビニコ?
No title
natukiちゃんこんにちは~♪
私、大きいのも小さいのもやっぱりガマ口は苦手orz
どうやったらこんな上手に作れるの?
今度コツ教えてね!
みんな風邪引きさんになってるね。
natukiちゃんも看病疲れで風邪引かないようにね!
No title
か、可愛い!
本当がま口が上手すぎて羨ましい><
息子くん熱下がってよかったですね
natukiさんもゆっくり休んで下さい♪
No title
ミニガマかわぃぃ♪
フェリシテのほしい~。ほんとかわいいですね。
同じのかな?口金はあるのですが・・・放置状態です(^^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
