ぷっくりがま口~Felicite~


最近、王子がお昼過ぎからずっとお外遊びするようになって

なかなかハンドメイドが出来ないnatukiです><

お隣の4歳のお兄ちゃんが出てきたが最後、17時まで家に入りません。。

ま、男の子なのでお外遊びをいっぱいするほうがいいので

お付き合いするしかないですね^^;



そんなこんなでなかなかハンドメイドが進みませんが

今日は出来上がったぷっくりがま口のご紹介です(またって言わないでくださいね^^;)

2012-09-28-09-49-48_deco_convert_20120928104553.jpg
リバティ・Felicite(HH限定)

地の色が薄いベージュで秋な感じです^^


もう1つご紹介しようと思ってたけど

王子に邪魔され写真がとれなかったので、また今度w


*******************************************************************

明日は姫の運動会。

お弁当作ったり、ビデオ撮ったり。。

忙しい1日になりそうです^^;



今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。


スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちはぁ~♪
でもねでもね、お外で
遊んだほうがいいと思う。
うちの子たち、あんまり
お外で遊ばなかったからか・・
運動神経が無いんだよ(笑
やっぱりお外で遊んでた子とは
全然違う。。
度胸もつくしね・・。
natukiちゃんがんばー!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
