ぷっくりがま口~Pebble~



今日もぷっくりがま口のご紹介。

2012-09-25-10-08-28_deco_convert_20120925101423.jpg
Pebble・フレンチカラー(C&S限定)


2012-09-25-10-06-59_deco_convert_20120925101404.jpg
Pebble・パープル系(HH限定)


Feliciteも大好きですが

Pebbleもやっぱり大好きです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


↓残すところあと7個ぐらいと書きましたが

口金が5個しかなかった汗

なので今日2個ご紹介したのであと3個です!!

もうちょっとお付き合いくださいね~~


*********************************************************************


今日は涼しいを通り越して寒いに近い感じw

体調管理等気を付けてくださいね^^*




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪

にほんブログ村photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。




Comment

No title
natuki様~
ここでもご冗談を(笑)
どうしてnatukiチャンの
ぷっくりはビニコに見えるのかしら??
つるつる~☆
ふ~本日完成しました☆
簡易包装で送らせて頂きますので
今、暫くおまちくださいね☆
  • 2012/09/25 15:17
  • nan
  • URL
No title
おはよ~♪
ビニコに見える確かにww
もしかしてビニコで作ってる?と
思ってた。
とってもかわいいんだもん☆
natukiちゃんのとこで見ると
私もがま口作りたくなる~~><
No title
あ~フェリシテも可愛いけど
やっぱりペブル可愛すぎる~
口金も可愛いですよね~
私も持ってるけど、、、まだ形になってないです・・
頑張らなきゃ~(*´∀`)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
