途中経過ですが。。


今日は(も?!)簡単な更新を。。

ダイソーで買った羊毛キットのくまちゃんがほぼ完成しました~

2012-09-23-08-00-31_deco_convert_20120923080730.jpg
ちょっとお鼻が大きすぎちゃったかな^^;


周りにある羊毛の毛は切るのかな?

それともそのまま??


もうちょっと手を加えたら改めてご紹介させてくださいね~^^*




今日も最後まで読んで頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
いつもポチっとありがとうございます(*´艸`*)♪
励み&やる気を頂いてます。 今日もひと手間お願いします。。





スポンサーサイト

Comment

No title
natukiちゃん、こんにちは^^
羊毛くまちゃんかわいい♪
このキットが100円ですか~?
いまどきって凄いですね!
さっきダイソー行ったのに、
すっかりキット見忘れてしまいましたTT
今度行ったら私も買ってみようかな?
初めてでも簡単にできるのかな?
No title
早速つくられたのねー。カワイイねぇ~!! natukiちゃんはなんでもセンスよくて羨ましいわぁ~。
No title
わ♪♪♪早速キット作ったんだね(=^▽^=)
お鼻大きくていいよぉ!!!可愛い可愛い♪♪♪♪♪♪
完成楽しみにしてるよぉヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
